ダイヤモンド社のビジネスパーソン向け情報サイト「ダイヤモンド・オンライン」に、バイウィル初の書籍「サステナビリティ・ブランディング 選ばれ続ける企業価値のつくりかた」をご紹介いただきました。
書籍は企業経営における「ブランディング」と「サステナビリティ」の重要性を結びつけ、具体的なアクションに活かすための指針やセオリーを提供する内容となっており、その概要を3回にわたりご紹介いただいております。
記事の詳細は以下からご覧ください。
■第1回 ブランディングは企業経営そのもの 生き残りに欠かせない最良の一手
https://diamond.jp/articles/-/325460
■第2回 経営戦略としてのサステナビリティ&ブランディング
https://diamond.jp/articles/-/325468
■第3回 サステナビリティ・ブランディングは企業の「持続的成長可能性」を最大化する方法論
https://diamond.jp/articles/-/325470