サステナビリティ、ESG、SDGs・・・。現在、TVやインターネットでこれらのワードを目にしない日はありません。顧客はもちろん、投資家、取引先、従業員・採用候補者、そして社会全体から選ばれる企業になるために、あらゆる企業が対応を開始していますが、取り組みを着実に進めていくためには、自社のサステナビリティに関する方針や考え方、価値観が社員・従業員に浸透していることが必要不可欠です。社員・従業員の理解や共感が不十分な状態だと、取り組みが進まない、あるいは表面的な取り組みに留まり、本質的な意味で「選ばれる企業」になることは難しいでしょう。
一方で、下記のような声が上がってくることも実情です。
本セミナーでは、企業のブランド戦略策定・インナーブランディングに強みを持つ私たちが、これらのリアルな課題を解決していくための具体的な手法論をお伝え致します。
皆さまのご参加をお待ちしております。
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