※本ウェビナーは、2023年2月17日(金)に開催されたウェビナーを期間限定で公開するものです。ご都合がつかずご参加できなかった方もぜひこの機会にお申し込みください。
「周年」はどんな企業にとっても平等に訪れる”節目”の機会であり、この機会を単なる「記念・祝賀」と捉えるのではなく「未来に向けた変革のきっかけ」と捉えることによって、ブランディングや社員のエンゲージメント向上にも大きな効果が期待できます。
ところが、いざ周年事業の取り組みを開始すると下記のようなお悩みに直面することが多いのが実情です。
本セミナーでは、昨年(2022年)9月に100周年を迎えた東急グループを代表し、『東急百年- 私鉄ビジネスモデルのゲームチェンジ -』の著者でもある東急株式会社 常務執行役員 東浦亮典氏をゲストにお迎えし、東急グループの100年を通じて育んだブランドや今後のビジョン、100周年を機に取り組んだブランディング施策の内側についてご紹介いただきます。
弊社代表取締役 伊佐、執行役員 齋藤とのトークセッションを通じて、アウター・インナーの両視点から周年を機にしたブランディングの効果や可能性をお伝えします。
※本セミナーは録画配信のため、セミナー中のQA機能はご利用いただけません。ご質問はセミナー事務局(seminar@bywill.co.jp)までお寄せください。
※配信期間中は一時中断・再開が可能です。繰り返しのご視聴もいただけます。
※お申込みは1社につき各部署2名までとさせていただきます。同部署より多数のお申込みは、お断りする場合がございます。