【メディア掲載】ラジオNIKKEI『ESG AtoZ』に、代表取締役社長の下村が出演いたしました

2025年2月3日(月)のラジオNIKKEI「ESG A to Z」に弊社代表取締役社長の下村が出演いたしました。

詳細は下記よりご覧いただけます。(Youtubeやポッドキャストで視聴することができます)
https://www.radionikkei.jp/esg/20250203.html

Contact

まずはお気軽にご相談ください

脱炭素の取り組みや、環境価値の事業化、クレジット活用など、
どんな段階のご相談でも構いません。
ご相談の状況に合わせて、最適な進め方をご提案します。