NAGASEグループ様が運営するサステナビリティに関する情報発信プラットフォーム「plaplat」に、弊社ブランドコンサルティング部 部長の藤田による寄稿が掲載されました。
テーマは『環境ブランディング』です。
前回は、自社の環境への取り組みをブランド価値に繋げるパターンについてお伝えしましたが、今回の寄稿では「自社の取り組みを着実に発信する」ポイントについて掘り下げて解説しました。
記事は以下よりお読みいただけます。
環境ブランディング 「自社の取り組みを着実に発信する」
https://division.nagase.co.jp/plaplat/sustainable_solution/trend/bywill-8/
また、今回のお話の前提となる前回の記事は、以下よりお読みいただけます。
環境ブランディング 「自社の取り組みを着実に発信する」
https://division.nagase.co.jp/plaplat/sustainable_solution/trend/bywill-7/